お問い合わせは03-5731-5731
クラブライフプランナー
クラブライフプランナー

2012-01-07

さ、寒い...寒すぎる...。

記事カテゴリー :

皆さん、こんにちわ! 支配人代行の佐野です。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

さてさて、寒い上に乾燥した日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私、お恥ずかしながらテニスを少々嗜んでおりまして、冬場のこの時期になりますと、
毎年、ラケットを持つ右手がひび割れてガサガサになります。(コレが本当にヒドイ!)
テニスに夢中で気が付くと血だらけなんてことも...。

ですが、今年はいいものを見つけました!
友人からもらった馬油入りのハンドクリーム!(ジャ~ン)

120107_005731.jpg
今までの中でも断トツにふっくらツルツルです!
きつい匂いやベタベタ感もなく、ホントにいいっ!
市販されてないのが残念なところですが...。
今年の冬はキレイな手でテニスが出来そうです(笑)。

他にも良さそうなハンドクリーム情報がございましたら皆さん、ぜひ教えて下さい。
宜しくお願い致します。

支配人代行
佐野 歩

この記事に設定されたタグ : クリーム テニス ラケット 乾燥 馬油

→ クラブライフプランナーのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る