お問い合わせは03-5731-5731
クラブライフプランナー
クラブライフプランナー

2013-09-09

祝!東京オリンピック2020

記事カテゴリー :

ご無沙汰しております!
支配人代行の佐野歩です!

CS_Blog_20130909.jpg

いやぁ、やりました!東京オリンピック2020、決まりました!
久々に鳥肌の立つような出来事で、私も子供みたいに興奮してしまいました。
リアルタイムで発表を聞こうと、必死で起きておりましたが、眠気には勝てず、朝起きたら東京に決まっていた...てな具合(トホホ)

私達リバティヒルクラブも、スタッフ達が招致バッジを付けたり、館内ポスターを貼ったりと、それぞれ応援してきましたので、喜びもひとしおです。

前回の東京五輪、私は1歳でしたので、まるで記憶無し(笑)
2回目の東京オリンピックはしっかりと脳裏に焼き付けたいと思います!


支配人代行
佐野 歩
2013年9月9日

この記事に設定されたタグ : 2020 リバティヒルクラブ 東京オリンピック

→ クラブライフプランナーのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る