お問い合わせは03-5731-5731
広報・制作課ブログ
広報・制作課ブログ

2013-06-20

プールでシェイプアップ!

記事カテゴリー :

広報・制作課の新田康雄です。

リバティヒルクラブのある自由が丘は、今日一日、梅雨本番といった感じの天気ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
さて、会社での健康診断の結果が届きました。
数年前からメタボリック・シンドローム判定の項目が追加されて、とても気になるのは私だけでしょうか。
そんな事を意識するようになって、以前より運動を心掛けるようにしています。
先日もストレス解消とシェイプアップのため、プールで1時間半ほど泳ぎました。
スイミングは気持ちいい。しかもマイペースでトレーニング出来ます。
やはり定期的に運動する事が大切だと感じました。
時間は割くものではなく、創るものなんですね。
そして、帰った後の一杯が最高です!

PP_Blog_20130620.jpg


ところで、来週発行予定の会報誌「クラブインフォメーション2013年7月号」では、「アクアシェイプ」を掲載します。
その撮影の為に先週、アクアエリアにお邪魔しましたが、プールサイドでレッスンを行っている持丸インストラクターのダイナミックな動きにびっくり。
あれだけの運動量を、しかも抵抗の大きい水中で...。
う〜ん、これは、シェイプアップ効果抜群でしょう。
しかも、水中なので、関節にも優しい!

一度、体験ブログを書く為にもお邪魔しま〜す。
その際は参加者の皆様、よろしくお願いします。


広報・制作課
新田 康雄
2013年6月20日

→ 広報・制作課ブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る