お問い合わせは03-5731-5731
広報・制作課ブログ
広報・制作課ブログ

2012-11-27

フィギュアスケートGP

記事カテゴリー :

広報・制作課の新田康雄です。

11月24日に放送された、フィギュアスケートGPシリーズ「NHK杯」を観ました。
ご覧になった方も多いと思います。
浅田真央選手が0・05差で優勝を決めましたが、
その前に出場した、鈴木明子選手の華麗な演技も素晴らしく、思わず魅入ってしまいました。音楽もとても素敵ですね。
平均視聴率が関東地区で20・2%を記録したそうですが、なるほど、うなずけます。



一つ、素人なりに気付いた点は、姿勢が良い事。
私も、リバティヒルクラブの会報誌「クラブインフォメーション」の取材を通じて、姿勢を意識するようになりました。
特に、「ボールルームダンス」の特集を組んだ時からは、その意識が強くなりました。
一度、チャレンジしてみたいですね。
あの映画のように、(気分は役所広司?)姿勢良く、踊れたらなと思う昨今です。


広報・制作課
新田 康雄
2012年11月27日

→ 広報・制作課ブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る