お問い合わせは03-5731-5731
広報・制作課ブログ
広報・制作課ブログ

2013-06-17

【イベントレポート】NO MICHAEL, NO LIFE!(6/14)

記事カテゴリー :

広報・制作課の戸成です。
先週の金曜日(2103年6月14日)にラウンジにて、
「NO MICHAEL, NO LIFE!」が開催されました。
今回初めてアシスタントとして参加させて頂きました。

少し緊張しましたが、アンケートのお願いに各テーブルにまわると、皆様笑顔で対応して下さり、一気に緊張がとれていきました。
なるほど、これが「Club as Home」という所以だと感じました。

開始時間少し前からスタンバイし、時間が来ると、DJ担当の藤田さんも本番モードに。
そして、リズムをとって楽しまれているお客様もいらっしゃいました。

PP_Blog_20130617.jpg

私も「SMOOTH CRIMINAL 」や「BLACK OR WHITE」など、マイケル独特のリズムが入ってくると自然に身体が動いてきます。
会場でもリクエストもたくさん頂き、その曲が流れてくると盛り上がりも最高潮に。

私も少しお手伝いさせて頂いたプレゼントのCDも大変喜んで頂き、とてもやりがいを感じました。
次回、13周年アニバーサリーパーティーにも携わりますので、よろしくお願いします。


広報・制作課
戸成
2013年6月17日

→ 広報・制作課ブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る