お問い合わせは03-5731-5731
テニスブログ
テニスブログ

2016-05-16

歓送迎会

記事カテゴリー : JITC北京校

こんにちは、松島琢磨です。
ブログの登場はおそらく最後になると思います。今まで閲覧して頂いた方々、本当にありがとうございました。
次回からは木村コーチが登場します。乞うご期待!!

最近はとってもありがたいことに送別会の嵐です。こんなにもたくさんの方達に開いて頂けるとは思っていなかったのでビックリです!!感謝感激です!!
その中でもビックリしたのは中国人のお客様が歓送迎会を開いてくれた事です。

IMG_3325-300x225.jpg

IMG_3348-225x300.jpg

上2枚の写真はジュニアクラスの子供たちで、保護者の方達も交えて開いて頂きました。

次の写真は一般クラスの方達に開いて頂いた時です。

IMG_3356-300x225.jpg

とっても感動しました。
子供たちとはふざけ合いながら、一般の方達とはお酒を飲みながらお喋りして、一生忘れられない思い出になりました。心の底から北京に赴任して良かったと思います。心を開いて一生懸命やっていれば片言の言葉でも通じ合えるんだと痛感しました。一般の方達の時などは最後はみんなで涙を流しながら、別れを惜しみました。北京を離れたくなく複雑な気持ちです。この貴重な体験を忘れずに、これからも人と人との出会いを大切にしていきたいと思います。

北京駐在中は本当にたくさんの方に支えて頂きました。本当にありがとうございました。
再见!!


自由ガ丘インターナショナルテニスカレッジ北京校
テニスコーチ
松島琢磨
2016年5月16日

→ テニスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る