お問い合わせは03-5731-5731
テニスブログ
テニスブログ

2016-04-14

3年ぶりの桜&祝3周年

記事カテゴリー : JITC北京校

こんにちは!
JITC北京校テニスコーチの松島琢磨です。
春休みも終わり通常の生活パターンに戻すのが大変な方もいらっしゃる事と思います。僕もその一人です。

3月下旬から日本へ仕事があり一時帰国しました。例年の春は一時帰国しませんので、実に3年ぶりの春です。しかもタイミングの良い事に、桜が満開のときにドンピシャでした。

JITC_20160412.jpg

やはり日本人ですね、桜を見るとなんだかあたたかいような、ウキウキするような、とにかく心がほっとして満たされました。とってもほっこりした気持ちで北京に戻ることが出来ました。

JITC_20160412-2.jpg

スクールはと言うと、4月1日でメデタク3周年を迎えることが出来ました。パチパチパチパチ!!
これもひとえにスクールに通って下さる皆様のお陰です。本当に感謝しております。これからも皆様が少しでも満足して頂けるスクールを目指して頑張りたいと思いますので、引続きよろしくお願い致します。

日本で見た満開の桜はスクールの3周年を祝福してくれているようでした!!


自由ガ丘インターナショナルテニスカレッジ北京校
テニスコーチ
松島琢磨
2016年4月14日

→ テニスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る