お問い合わせは03-5731-5731
クラブライフプランナー
クラブライフプランナー

2020-03-31

『今月のわんこ・にゃんこ』掲載について

記事カテゴリー : 活動レポート

皆さん、こんにちは。
リバティヒルクラブ クラブライフプランナー課の村谷です。

当クラブで毎月発行している会報誌「クラブインフォメーション」に『ウチのコ自慢 今月のわんこ・にゃんこ』という掲載記事があります。

メンバーの方々から、家族の一員であるワンちゃんや、ネコちゃんをご紹介して頂き、思いっきり自慢して頂く、楽しい記事内容です。

2020年4月号で、第10弾!となりましたが、なんと...全て...ワンちゃんの応募でした。(全部が可愛かったなーっ)


CLP_Blog_20200331.jpg


クラブインフォメーション2020年4月号掲載のワンちゃん。

ここで、そろそろ「ネコちゃん」の登場といきたいところですが、なかなか応募がございません。

皆さん、是非、この機会に可愛い自慢のネコちゃんをご紹介下さい。
応募、お待ちしております。

→クラブインフォメーションを読む


クラブライフプランナー課
村谷豊和
2020年3月31日

この記事に設定されたタグ : にゃんこ わんこ クラブインフォメーション

→ クラブライフプランナーのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る