お問い合わせは03-5731-5731
クラブライフプランナー
クラブライフプランナー

2018-01-15

新人並木の自主トレ進捗状況

記事カテゴリー : 活動レポート

皆様こんにちは!

クラブライフプランナー課の並木です。
新年が明けてもう2週間経ちました。あっという間ですね!

私の日課は2ヶ月前から始めた、水泳とジムでのトレーニングです。
勤務時間の前後で館内施設を利用しておりますが、お陰様で身体はすこぶる好調です!

一番の効果は、精神的なストレスが減ったことでしょうか。

朝一で運動すると頭がスッキリしますし、ヨガの呼吸法を日常でも取り入れたことにより、ちょっとしたことでイライラすることも少なくなりました。

また、トレーニングを行う上で短期目標を立てました。

・「体脂肪率15%台」
・「全身の筋肉量を標準レベルへ向上」
・「骨盤矯正・体幹トレーニングで正しい姿勢を身につける」

以上を5月まで実現したいと思います。

先日、進捗を計測マシンの【INBODY】で見てみると...

CLP_20180115.jpg
・体脂肪率...19.9%⇒17.1%
・筋肉量...上半身はやや向上

という結果となりました。

ライ◯ップのような劇的な変化はありません。笑

ですが、食事制限を行わない中で、一定の成果が出たことは素直に嬉しいです!

これから本業の仕事も忙しくなりますが、どちらも自分を追い込む事でより成果を上げたいと思います。
Just Do It!


クラブライフプランナー課
並木 浩太郎
2018年1月15日

この記事に設定されたタグ : INBODY ジム 水泳 自主トレ

→ クラブライフプランナーのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る