お問い合わせは03-5731-5731
お知らせ

20240226000326
お知らせアイコン

2024-02-08EVENT

春の日帰りバスツアー(3/27)

リバティヒルクラブでは、2024年3月27日(水)に、春の日帰りバスツアーを開催致します。

お花見バスツアー_20240327_POP.jpg

VIVA山梨県! 4年ぶりとなる桜バスツアーは、山梨県の北杜市と甲州市を中心とした甲斐の国で、自然と歴史の旅をお楽しみ頂きます。
北杜市では、日本三大桜にして、日本初の天然記念物(推定樹齢1800年)である山高神代桜(実相寺)を鑑賞します。南アルプスの山々と花々のコントラストが見頃です。
そして、甲州市では、武田信玄公の菩薩寺「恵林寺」を訪問し、1330年開山、うぐいす廊下のある本堂、回遊式庭園の枯山水などを見学します。
ランチは、北杜市明野にある「暖炉ファームレストラン・ターシャ」にて、自慢の暖炉焼き黒毛和牛100%のハンバーグをメインとしたコース料理をお召し上がり頂きます。
また、甲斐路と言えば、ワイン。「ぶどうの丘」で、ショッピングをお楽しみ下さい。
桜と桃花の香り広がる"陽春の甲斐路の一日"へ、ご一緒に参りませんか?
LHC会員様同士の交流の一日として、是非ともご活用頂ければ幸いです。
ご家族、ゲストの方もお誘い合わせの上、皆様のご参加を心よりお待ちしております!


出発日
 2024年3月27日(水)

旅行費用
お一人様 ¥19,980(税込)

最少催行人員
 25名様
バスが満席になり次第、締め切らせて頂きます。
 お早めにお申し込み下さい。

 申込受付
 お申込書に旅行費用を添えて、クラブフロントへお申し込み下さい。
 (口頭でのお申込みは不可です)

締切日
 2024年3月20日(水)18:00まで

*上記費用に含まれるもの
 往復専用バス代、昼食代、各地の拝観料、恵林寺ガイド料、スタッフ同行費
*上記費用に含まれないもの
 個人的消費に関するもの、その他スケジュール表に明記されていないもの


行程

07:05
リバティヒルクラブ出発。専用バスにて、中央道を経由して、山梨県北杜市へ
午前
日本三大桜の一つ、実相寺「山高神代桜」の鑑賞を!
お昼
八ヶ岳の麓、明野にある「暖炉レストラン・ターシャ」にてコースランチを
メインは「暖炉焼き黒毛和牛100%のハンバーグ」です
地元の新鮮な無農薬野菜と武川産のお米を使用し、暖炉の薪を使ったお料理を提供しています
午後
戦国最強武士と言われる武田信玄の菩薩寺「恵林寺」へ
庭園、境内をボランティアガイドさんと一緒に歩きましょう
途中、JAの「農産物直売所」と「ぶどうの丘」へ立ち寄りショッピングへ
18:00頃
リバティヒルクラブ帰着予定

*気象条件等により、開花の時期がずれる場合がございます。予め、ご了承下さい。
*桜の開花状況により、高速道路や周辺の道路の混雑度が増します。その結果、帰着が大幅に遅れる場合がございます。
 また、昼食のお時間が遅くなる場合もございますので、予め、ご了承下さい。
*バス運行会社 ワールド観光バス、京王バス、東急トランセ


同行スタッフ
ジムスタッフ 齋藤 圭
カスタマーサービス課 尾崎 周作

→ お知らせトップへ戻る

→ EVENTカテゴリーのお知らせトップへ戻る