お問い合わせは03-5731-5731

20220527065103
お知らせアイコン

2022-05-06EVENT

【特別バスツアー】ぶらり鎌倉と荒崎海岸ウオーキングの旅(6/10)

リバティヒルクラブでは、2022年6月10日(金)に、【特別バスツアー】『ぶらり鎌倉と荒崎海岸ウオーキングの旅』を催行致します。

鎌倉バスツアー20200610_ポスター.jpg

鎌倉バスツアー01.jpg

鎌倉バスツアー02.jpg


VIVA神奈川県! 今回は、バスツアー再開を祝した特別バスツアー。
古都鎌倉の町とお寺、そして、荒崎海岸を歩く、ウオーキングがテーマの旅です。
まずは、紫陽花が咲く「長谷寺」と大河ドラマで注目の「鶴岡八幡宮」では、ガイドと共に境内を散策します。そして、三浦半島の西側にある「荒崎公園」では、自然が創造した美しい岩場のシーサイドコースを歩きます。
古民家レストランの「鎌倉古今」を貸切にして、モダンイタリアンのコース料理のランチをお召し上がりいただきます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

「ワクチン・検査パッケージ」で安心&安全の環境を目指します!

①ワクチン接種証明書のご提示できる方、または、
②指定の検査日と検査方法で行われたPCR検査等検査結果通知書(陰性)をご提示できる方

①か②のどちらかのご提示が、ご参加条件になります。


●出発日
 2022年6月10日(金)

●行程表
今回は歩く距離が長いです。鎌倉は歩きながらの移動と観光になり、海岸(磯)も歩きます。約20,000歩です。

07:15
リバティヒルクラブを出発。専用バスにて、第三京浜を経由して、いざっ!鎌倉へ

午前
紫陽花の季節の「長谷寺」の境内を三班に分かれてガイドさんと散策します
*「あじさいの径」へのご入場は確約できませんので、ご了承ください
江ノ電へ乗車して鎌倉駅へ。小町通りで一旦解散し、自由行動。
その後、「鶴岡八幡宮」へ再集合し、三班に分かれて、ガイドさんと境内を散策します

お昼
徒歩(約15分)にて「鎌倉古今」へ
季節の野菜を生かしたモダンイタリアンのランチをお楽しみください

午後
「JAすかなごっそ」に立ち寄り、三浦の野菜などをショッピング
三浦半島の「荒崎公園」のシーサイドコースをお散歩しましょう

18:30頃
リバティヒルクラブ帰着予定

*長谷寺の「あじさいの径」は、混雑する場合には整理券が配布されますが、時間の都合により入場できない場合がございますのでご了承下さい。
*「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置」等の発出に伴い、スケジュールの変更、鎌倉ガイドの同行中止、バスツアー自体を中止する場合がございますので、ご了承下さい。
*バス運行会社 東急トランセ

●旅行費用
 お一人様 ¥24,970(税込)

●最少催行人員
 18名様
 最大で20名様です。
 バスが満席になり次第、締め切らせて頂きます。お早めにお申し込み下さい。

●申込受付
 お申込書に旅行費用を添えて、クラブフロントへお申し込み下さい。(口頭でのお申込みは不可です)

●締切日
 2022年5月27日(金)18:00まで

*上記費用に含まれるもの
 専用バス代(有料道路代、駐車場代含)、昼食代、日程表に明記されている拝観料、鎌倉のガイド代、アテンダント同行費
*上記費用に含まれないもの
 個人的消費に関するもの、スケジュール表に明記されていないもの、PCR検査等の検査費用

お問い合わせ・お申し込みはフロントまで。

→ お知らせトップへ戻る

→ EVENTカテゴリーのお知らせトップへ戻る