お問い合わせは03-5731-5731
テニスブログ
テニスブログ

2012-02-07

「そういえば...」

記事カテゴリー :

最近、寒い日が続いていますね。
皆様は、体調管理万全でしょうか?
インフルエンザ・胃腸炎など流行しているので
うがい・手洗いをしっかりとなさってください!

話が変わりますが、何週間か前に雪が降りました。
LHCの屋上テニスコートにも雪が積もり、翌日には雪かきにおわれました。
そんな中の一コマ!!

ルーフコート雪01_20120124.jpg

ルーフコートの上には網が張ってあるのですが、網の雪が落ちてくれないと
コートの雪かきをしても、上から雪が落ちてくるので意味がない...。
という事で、網にサッカーボールを蹴り上げて、雪落としをして頂きました。

ルーフコート雪02_20120124.jpg

今年は、雪が降る機会はまだあるでしょうか。
四季を感じる雪ではありますが、もう、降らないと良いな。と願いつつ。
春の訪れを待っています。


テニスインストラクター
山下任美

この記事に設定されたタグ : LHC うがい インフルエンザ コート サッカーボール テニス ルーフ 屋上 手洗い  流行 胃腸炎 

→ テニスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る