お問い合わせは03-5731-5731
テニスブログ
テニスブログ

2013-05-02

有明の森スポーツフェスタ2013

記事カテゴリー :

こんにちは。テニスコーチの寺師明香です。
もう5月ですね!
さて、4月29日に、有明にて、有明の森スポーツフェスタ2013が行われました。
株式会社KSPもイベントのお手伝いをしてきました。

Tennis_Blog_2013050202.jpg

イベント内容はキッズのレッスン、体験レッスン、プロによるテニス教室、テニスアトラクション、バドミントンなどテニス以外も含め、全部で26種類くらいを10:00~17:00まで。
私は午前中キッズのレッスンを2つ、午後はワンポイントレッスンを行いました。
暑い中、沢山のお客さんが参加して頂き、楽しくレッスンをすることが出来ました。*\(^o^)/*

Tennis_Blog_2013050201.jpg

子ども達の楽しかった~という言葉はとても嬉しかったです。
初対面の方を教えて、「有難うございました。楽しかったです」と言われて、改めてコーチと言う職業はやりがいのある仕事だと感じました。
来年もイベントをやるので、是非多くの方に参加して頂きたいです^ ^!

Tennis_Blog_2013050203.jpg

終わった後は、目黒駅の最寄りにある、中本というラーメン屋さんに行きました!
日焼けした唇に辛いラーメンは刺激的でしたが、とても美味しかったです!
テレビなどでも紹介されているので、知っている方もいらっしゃると思いますが、オススメです!!
辛過ぎて汗をかくぐらいです!
辛いのが好きな方は是非食べてみて下さい~

最近暖かい日が続きテニス日和です!
これから夏に向けて暑くなる日が多くなると思いますが、暑さに負けずに頑張りたいと思います!!

テニスコーチ
寺師 明香
2013年5月2日

→ テニスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る