お問い合わせは03-5731-5731
テニスブログ
テニスブログ

2012-05-22

テニスビギナーズエンジョイマッチお疲れ様でした!

記事カテゴリー :

こんにちは。
久々の更新になってしまいましたが、テニスの山下任美です。
5月21日(月)にビギナーの方を対象とし、イベントを行いました。

今回もラウンジフィガロの入部さん、
そして、元全日本ジュニアのチャンピオンにもなったことがある
佐々木さんにイベントに参加して頂き、イベントを盛り上げて頂きました。
3月にビギナーズパーティーを開催しましたが、第2弾としての開催です!

今回は、平日という事もあり、ランチを食べながら、会話を楽しんで頂き、
テニスコートでは、沢山試合をして頂きました。

以前の開催時より、皆さんのレベルが上がっている事が一目瞭然!驚きました。
参加している皆様が、これからも楽しくテニスライフを送って頂けるお手伝いができれば...、と心から思いました。

参加して下さった皆様!有難うございました。また開催します♪
そして、何となく興味があるけど、勇気が出ない方...。そんな方も、1度勇気を出
してご参加ください!
きっと、仲間も出来て楽しくプレーできると思います。
またのご参加をお待ちしております!

テニス
山下 任美

→ テニスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る