お問い合わせは03-5731-5731
テニスブログ
テニスブログ

2012-03-24

「テニスビギナーズパーティー」レポート

記事カテゴリー :

テニスを担当している山下任美です。

先日、3月20日(火)にLHCとJITC合同の「テニスビギナーズパーティー」が開催されました。
お天気が心配でしたが、晴天で、春を感じさせるような穏やかな陽気で開催することが出来ました。
参加して下さった皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。

テニスビギナーズパーティー.jpg


初級・初中級レベルの方に、このような試合形式の練習をして頂く機会がなかった為、
参加された方たちは、不安と楽しみでいっぱいだったことと思います。

イベントの形式としては、
基礎練習→ポイント形式→試合形式→ストラックアウト(的当てゲーム)→懇親会
という流れでした。
試合形式は、お助けのサーブあり!という形で、皆さんのサーブが入らなくても、
コーチが変わりにサーブを打ちゲームを始めるルールで、和気あいあい楽しんで頂けたと思います。

始めは不安だった方も、最後には笑顔で帰って頂けたことが、とても嬉しかったです。
また、是非企画したいと思います!
皆様のご参加を、お待ちしております!

山下任美

この記事に設定されたタグ : JITC LHC サーブ ストラックアウト ビギナーズパーティー 的当てゲーム

→ テニスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る