お問い合わせは03-5731-5731
テニスブログ
テニスブログ

2013-03-19

【From北京⑤】北京校オープンイベント

記事カテゴリー :

テニスコーチの松島琢磨です。
日本の皆様!こんにちは。
東京では観測史上一番早い桜の開花みたいですね。

Tennis_Blog_2013031902.JPG

3月16日(土)に北京校オープンイベントを開催しました。
日本からはJITC卒業生の田中真梨プロ、赤羽毅朗プロに、
北京からは当クラブ所属の王薔プロに参加して頂きました。

Tennis_Blog_2013031903.JPG

参加者は40名、幼稚園児から一般の方まで幅広く楽しんで頂きました。

Tennis_Blog_2013031904.JPG

「楽しいね~!・すごいね~!・またやってほしい~!」という声を頂戴しました。
スクールを知って頂く貴重な時間になりました。

参加者の皆様・プロの皆様本当に有難うございました。
あっ忘れてた。ゴメンゴメン!上海から椎名コーチも手伝いに来てくれてたんだ。感謝!

「たくさんの方が入会しますよ~に!!」

Tennis_Blog_2013031905.JPG

田中・赤羽2ショットはイベント後のスタッフの打ち上げの写真です。
美味しい中華料理をいただきました。

Tennis_Blog_2013031901.JPG

2013年3月19日
テニスコーチ
松島 琢磨

この記事に設定されたタグ : JITC オープンイベント 椎名 王薔 田中真梨 赤羽毅朗

→ テニスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る