お問い合わせは03-5731-5731
フロントブログ
フロントブログ

2012-12-19

記事カテゴリー :

カスタマーサービス課の西村明日香です。

年の瀬も近くなりましたが、皆さまいかがお過しでしょうか。
私は元気です。
否、ナチュラルハイです。
年末も近づいてきたという事で、先月の話で大変恐縮ですが、担当しているテニスイベントの「第9回 男子ダブルス クラブチャンピオンシップ」を開催致しました!!!
栄えある今年のテニスシャンピオンは...
優勝は、過去9回中、3回の優勝者と、クラブでのテニスイベントが初めてとなる方のペアです!!
お二人とも只者ではありませんね!!!(`・ω・´)
詳しくは、12月25日発行予定の2013年1月号をご覧下さい。

接戦した試合が多く、ど素人の私でも緊張した空気や試合の進行具合などが理解できるような、濃い時間を参加者の皆さまと共有いたしました( ☆ ω ☆ )
さらに勝手に情報を付け加えると他の参加者様も然ることながら、試合で勝ち抜いた御二方とも本当に気さくでお優しい方々なのです(*´ω`*)
今後も皆さまのテニスライフのお手伝いが微力ながら出来ればと思います(*´▽`*)


カスタマーサービス課
西村 明日香
2012年12月19日

この記事に設定されたタグ : クラブチャンピオンシップ ダブルス

→ フロントブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る