お問い合わせは03-5731-5731
フロントブログ
フロントブログ

2012-11-23

高尾山の紅葉

記事カテゴリー :

こんにちは。

紅葉シーズン、如何お過ごしでしょうか!
カスタマーサービス課の安藤弘樹です。

FM_Blog_20121119.jpg

私は、先日の休みを利用して高尾山に行ってきました!
平日にも関わらず、やはり紅葉シーズンでとんでもない人の多さでした!
「ここは渋谷か!」・・・で、
先ずはやっぱり甲州街道沿いの銀杏並木の綺麗さに圧倒されました。
おかけで、前の信号待ちの車にぶつかりそうになり・・・(冷汗)。
「仕方ない!この道のせいだ!うんっ!」
で無事に到着し、ケーブルカーが凄い渋滞してたので、リフトで行ったのですが、これが中々オススメ!
風が気持ち良い!
空気が気持ち良い!
テンションMAX!
そしてそのまま歩いて、頂上に着いたらこれまた人の多さに酔いそう・・・。
結局、途中の猿園に寄っておじさんの猿の扱い方が雑(愛情たっぷり)
なのを見て、ちょっと心がホッコリした所で、
最後はゴマ団子を頬張り、お腹もポッコリした所で、満足して帰りました!
うん!
やはり、花より団子だなぁ! アハハっ!


カスタマーサービス課
安藤 弘樹
2012年11月19日

→ フロントブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る