お問い合わせは03-5731-5731
ファシリティマネジメントブログ
ファシリティマネジメントブログ

2013-08-09

町田チャレンジマッスル

記事カテゴリー :

こんにちは。ファシリティマネジメント課の舟見尚登です。
8月6日に開催された町田市立総合体育館でのイベント「チャレンジマッスル」にスタッフとして参加してきました。

FM_Blog_2013080901.jpg

ファシリティマネジメント課お馴染みの夏祭りコーナー。
かき氷、わたあめ、射的には常に長蛇の列ができていました!
そんな中、私の担当・ラムネ! まったく列ができませんでした(笑)
ですので、忙しそうな同僚たちをよそに、写真をパシャパシャ。

FM_Blog_2013080902.jpg

が、終わってみればラムネも地味に売れていましたよ。
撤去作業後、スタッフ皆でかき氷を食べましたが、これがまた美味いこと!!!かき氷ってこんなに美味しかったっけ。
どこか風鈴の音が心地良い、和風な甘味処にでも行きたくなりましたね。
(そんなお店、どなたかご存知でしたら教えてください。)

ちなみに今回も試しにわたあめを一つ作ってみましたが、あえなく失敗に終わりました・・・。


ファシリティマネジメント課
舟見 尚登
2013年8月9日

→ ファシリティマネジメントブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る