お問い合わせは03-5731-5731
ファシリティマネジメントブログ
ファシリティマネジメントブログ

2013-06-05

サッカー日本代表、ワールドカップ出場おめでとう!

記事カテゴリー :

こんにちは、ファシリティマネジメント課の舟見尚登です。
まず言わせてください。

サッカー日本代表、ワールドカップ出場おめでとう!!

FM_Blog_20130605.jpg

先日の日本対オーストラリア戦、友人のチケット当選や仕事のシフトなど色々な要素に恵まれ、埼玉スタジアムにて観戦することができました。
結果は皆さん知っての通りです。
先制されたときは、ひょっとして悲劇の目撃者になるんじゃないかと思いましたが、本当に良かったです。
おかげで帰りの、超!超!超!満員の電車も気分良く過ごせました。

代表戦を生で観るのは初めてだったのですが、ワールドカップ出場をかけた試合ということもあり、独特の雰囲気・盛り上がりで非常に興奮しました。
意外と現地観戦組のほうが冷静で、渋谷みたいに試合終わって騒いでる人がいなかったですね(笑)
国際試合を生で観ることは大変貴重な経験だと思います。
東京オリンピックも是非実現させ、観てみたいものです。
とりあえず翌日も仕事で早く、祝杯あげたい気分を我慢して帰宅したのでビールが飲みたいです!


ファシリティマネジメント課
舟見 尚登
2013年6月5日

ファシリティマネジメント課は、リバティヒルクラブをご利用の方々に、安全・快適にお過ごし頂けるよう、日々、清掃・メンテナンス等の施設管理を行っている部署です。

→ ファシリティマネジメントブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る