お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2018-10-13

エステプロラボ酵素

記事カテゴリー : お知らせ

皆様こんにちは。
リバティヒルクラブのタッチスパ 佐藤です。

今月はハロウィンですね♪
リバティヒルクラブのエントランスは、皆様もうご覧頂けましたでしょうか?

さて、2階のタッチスパカウンター横にて、現在、エステプロラボの酵素の商品を展示しております。
ハロウィン風にデコレーションしております。

TS_Blog_2018101301.jpg


プレーン:酵素原液98% 果汁2%
ジンジャー:酵素原液90% ジンジャーエキス8% 果汁2%
オラックス:酵素原液90% ザクロエキス8% 果汁2%

味はこの3種類ございます!
どれも美味しく召し上がる事が出来、それぞれお悩みに合った酵素を飲む事をお勧めしております。

酵素は、食べ物の消化吸収を高めたり、吸収された栄養を身体中に届け、活性酸素・有害物質を除去し、自然治癒力を高めてくれる効果があります。

夏の疲れを取るにも良いですね!

全て国産の野菜・ヒノキ樽を使った自然発酵の為、他者に比べ有用菌数が圧倒的に多いのも特徴です。

ちなみに私はこの酵素を飲み、8キロぐらい痩せました!
もちろん酵素だけに頼らず、食事も気を使っています。

皆様も是非この機会に酵素、試してみてはいかがでしょうか。

詳しくはタッチスパ までお気軽にお問い合わせ下さい。


タッチスパ課
佐藤
2018年10月13日

この記事に設定されたタグ : エステプロラボ 酵素

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る