お問い合わせは03-5731-5731
ファシリティマネジメントブログ
ファシリティマネジメントブログ

2014-11-20

クリスマスツリー点灯式

記事カテゴリー :

こんにちは。ファシリティマネジメント課の舟見です。

FM_Blog_20141120.jpg

自由が丘スイーツフォレストにて行われた、クリスマスツリー点灯式に参加してきました。
幼稚園児たちによる合唱もあり、大変な盛り上がりを見せていました。

ツリーですが、今年はスノーホワイトを基調とした装飾でとても綺麗です。
このツリーはクリスマスシーズンの役目を終えると森に還されるそうです。

エコですね。
やはり時代はエコですよね。
清掃で使用する洗剤も、環境に配慮したものがどんどん出ています。

最近は「アルカリ電解水」が流行っていますね。
年末の大掃除に向けて、東急ハンズやロフト、ホームセンターなどのお掃除コーナーを覗いてみましょう。


ファシリティマネジメント課
舟見
2014年11月20日

→ ファシリティマネジメントブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る