お問い合わせは03-5731-5731
広報・制作課ブログ
広報・制作課ブログ

2013-11-29

フラワーショップにて

記事カテゴリー :

こんにちは。広報・制作課の戸成です。

年末に向けてせわしく、そしてワクワクする季節になってきましたね!
リバティヒルクラブ内でもラウンジフィガロの前にたくさん素敵なクリスマスリースが飾ってあるのはご存知でしょうか?

PP_Blog20131127.jpg


私は、お花を育てるのは下手なのですが、見たり生けたりするのは好きなので、フラワーショップの日はついついスタッフの蓮井さんと話し込んでしまいます。


そして先日、以前からねらっていたクリスマスリース、イメージ通りのものがあったので思わず自宅用に購入してしまいました。

PP_Blog20131128.jpg

ラッピングも可愛くて、うれしくなりながら持って帰りました。
今年は華やかな玄関で過ごせそうです。


広報・制作課
戸成
2013年11月29日

この記事に設定されたタグ : クリスマス フラワーショップ リース

→ 広報・制作課ブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る