お問い合わせは03-5731-5731
お知らせ

20240428151103
お知らせアイコン

2023-02-01INFOMATION

年会費改訂のお知らせ(2023年4月より)

リバティヒルクラブ会員の皆様
2023年2月1日
株式会社リバティヒル
代表取締役 栗山雅則
リバティヒルクラブ
支配人 佐々木教順

拝啓 大寒の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
 平素より当クラブに多大なるご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 また、日頃の新型コロナウイルス感染症への予防対策に、ご理解とご協力を頂き、誠に有難うございます。
 当クラブは今年で24年目を迎えます。会員の皆様のクラブライフが快適になる様、日々サービスの向上に取り組んで参りました。
 しかしながら、昨今の世界的な燃料費の高騰に伴い、支出の削減を断行する為、会員の皆様にもご協力を頂いておりましたが、昨年の秋以降においては、エネルギー関連のコストが、値上げによって大幅に増加しております。
 同じ使用量を前年と比較した際に、電気代につきましては約175%、ガス代においては約163%、ティッシュペーパーやトイレットペーパー等のアメニティについては約115%となっており、クラブ運営に大きな影響を及ぼしております。
 当社としては費用の削減に全社一丸となって取り組んで参りましたが、自助努力のみで吸収することが困難な状況になってしまいました。
 つきましては、誠に不本意ではございますが、2023年4月度より年会費を改定させて頂きたく、謹んでお願い申し上げます。
 また、現在当クラブでは、さらに便利にご利用頂けるサービスのご提供に向けて、電子マネー決済の導入、電話の音声ガイダンスの導入、ウェブでの予約化の導入等を進めております。導入まで今暫くお待ち下さい。
 会員の皆様におかれましては、ご負担をお掛けする事となり恐縮ですが、スタッフ一同、皆様に、より一層ご満足頂けるクラブ作りに邁進する所存でございますので、ご理解ご賢察の上、何卒ご了承賜ります様、お願い申し上げます。

敬具

1.年会費の改訂
全ての種別において、年会費を変更させて頂きます。
詳細はこちらをご覧下さい。
*1:クレジットカード分割でのお支払いの場合には、手数料として10%が加算されます。
*2:准会員の入会金は変更ありません。

2.改定時期
2023年4月からの年会費より。

以上

→ お知らせトップへ戻る

→ INFOMATIONカテゴリーのお知らせトップへ戻る