お問い合わせは03-5731-5731
AQUAレッスンプログラム
ボディコントロールアクア

ボディコントロールアクア

  • 強度1
  • 難易度3
  • 時間30分

<どんなクラス?>
ボディコントロールアクアは、浮き棒(ビニール素材の浮き具)を使用して、姿勢矯正・コアコントロールを目的としたプログラムです。
前半30分のアクアビクスでは、心肺機能を向上させ、後半30分のボディコントロールアクアでは、インナーマッスルを中心に鍛えます。
水中という不安定な環境下では、インナーマッスルが有効的に働きます。


<どんな効果があるの?>
ダイエットだけでなく、バランス感覚や柔軟性の向上に有効です。また、姿勢矯正・リハビリ、そして、他の運動のサブトレーニングとしての効果も期待出来ます。
自分の身体の動かし方の癖を知る事で、普段から自分の身体と向き合えるように、意識を変えていく事が出来ます。

<こんな方にオススメ!>

・バランス感覚をアップしたい方 
・姿勢を良くしたい方 
・柔軟性を高めたい方
・ダイエットをしたい方 
・他の運動のサブトレーニングを探している方


<レッスン参加者の声>
・このレッスンを受けるようになって姿勢を意識するようになりました。
・浮き棒をつかったレッスンで、バランス感覚が鍛えられます。
・アクアエクササイズのほとんどのトレーニングを網羅しているのではないかと思います。
・身体を動かす事がかなり楽になり、柔らかくなっていくのを実感します。

アクアレッスンプログラム

アクアリズムアクアリズム

アクアリズム

水中で音楽に合わせながら楽しく身体を動かして行きます。...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間45分

→ 詳しく見る

アクアビクスアクアビクス

アクアビクス

水の抵抗・浮力を利用しながら、音楽に合わせて楽しく動いていきます。

  • 強度3
  • 難易度2
  • 時間45分

→ 詳しく見る

アクアシェイプ ,  全身ほぐしアクアシェイプ

アクアシェイプ

色々な手具を使い筋力アップとシェイプアップを目的としたクラスです。

  • 強度4
  • 難易度2
  • 時間45分

→ 詳しく見る

ラテンアクアラテンアクア

ラテンアクア

ラテンの動きとリズムを取り入れた、アクアビクスのクラスです。

  • 強度3
  • 難易度3
  • 時間45分

→ 詳しく見る

ボディコントロールアクアボディコントロールアクア

ボディコントロールアクア

エアーヌードルを使用し、体幹部のバランス調整と関節可動域の向上を目指します。

  • 強度1
  • 難易度3
  • 時間30分

→ 詳しく見る

リフレッシュウォーキングリフレッシュウォーキング

リフレッシュウォーキング

腰痛改善や疲労回復をはかり、心身ともにリラクゼーションするクラスです。

  • 強度1
  • 難易度2
  • 時間30分

→ 詳しく見る

ウォーターエクササイズウォーターエクササイズ

ウォーターエクササイズ

色々な手具を使用しながら、水の抵抗・浮力に合わせて全身の筋肉を高めていきます。

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間45分

→ 詳しく見る

初級スイム

初級スイム?v=2

プレススタート、水に慣れることから始めるクラスです。

  • 強度1
  • 難易度2
  • 時間30分

→ 詳しく見る

初中級スイム

初中級スイム

25m以上泳げる方を対象に、よりきれいに泳ぐことを目指します。(ワンポイントレッ...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間30分

→ 詳しく見る

プライベートプライベートレッスン

プライベートレッスン

全く泳げない方から、綺麗に泳ぎたい方まで、お一人お一人のレベルに合わせて、個別指...

  • 時間30分

→ 詳しく見る

アクアトリートメントアクアトリートメント

アクアトリートメント

<どんなクラス?> 動きの悪くなっている関節や筋肉の運動機能の改善を図るクラスで...

  • 強度3
  • 難易度2
  • 時間45分

→ 詳しく見る

朝スイム/昼スイム(有料)

朝スイム/昼スイム(有料)

泳ぎが全く初めての方、基本から学びたい方等、初心者を対象とした、少人数制のグルー...

  • 時間45分

→ 詳しく見る