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Do-Joレッスンプログラム
アロマ&リラックス

アロマアンドリラックス

  • 強度1
  • 難易度1
  • 時間45分

<どんなクラス?>
タッチスパのアロママッサージで使用されている厳選されたアロマオイルを、専用のディフューザーを使用して炊きます。リラックスした空間の中でストレッチをするクラスです。
お昼のクラスなので、ストレッチの途中に昼寝の時間を設けており、リフレッシュする効果もあります。
是非、一度、ご体験下さい。どなたでもお気軽にご参加頂けます。

<どんな効果があるの?>
ストレッチにより、柔軟性が高まります。また、アロマによるリラックス効能が期待出来ます。

<こんな方にオススメ!>
・運動初心者の方 
・柔軟性を高めたい方 
・リラックスしたい方 
・運動を習慣化したい方

<レッスン参加者の声>

●アロマの香りに癒されながら、ゆっくりしたペースでストレッチを行うので、心身共にリラックス出来ます。
●ストレッチは、筋肉・関節・血管にも良いですね。また、アロマによって、呼吸がゆっくりになり、良い事ずくめです。
●一週間のストレスや運動の疲れを調整出来ます。そして、翌週、元気にスタート出来ます。
●良い香りを楽しみながら、ストレッチが出来ます。足腰を伸ばした後は壮快で、参加して良かったと思います。
●普段、意識しないところまで、気持ち良く、伸ばせるレッスンです。
●いつもリラックスしながら、身体を思いっきり伸ばす事が出来て、気持ち良いです。可能な限り、参加したいクラスです。
●アロマの良い香りの中、身体のストレッチだけでなく、呼吸法をしっかり教えて頂き、とてもリラックス出来るひとときです。一週間の疲れがとれますよ。
●スローなリズムなので、ゆったりした気分になります。アロマの良い香りも魅力の一つです。


ドージョーレッスンプログラム

ヨガ

ヨガ

瞑想法、呼吸法を取り入れながら心身のリラックスと調和を目的としたクラスです。

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

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ルーシーダットン

ルーシーダットン

「仙人体操」とも呼ばれ、足腰を丈夫にし、身体のバランスを整え、心身を楽にします。

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

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リラックスヨガ

リラックスヨガ

ヨガの動きを取り入れながら、全身を気持よくストレッチしていきます。

  • 強度1
  • 難易度2
  • 時間45分

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ピラティス

ピラティス

骨盤を意識しながら身体の中からゆがみを改善していきます。

  • 強度2
  • 難易度3
  • 時間45分

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ボディメイキング1

ボディメイキング1

ダンベルやチューブなどの手具を使用し、身体を引き締めます。

  • 強度2
  • 難易度1
  • 時間60分

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コアトレーニング

コアトレーニング

ストレッチポールを使用して、深層部の筋肉を刺激します。

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間45分

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はじめてエアロ

はじめてエアロ

<どんなクラス?> ドージョーで行う、最も初級クラスのレッスンです。 エアロビク...

  • 強度2
  • 難易度1
  • 時間45分

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Fine Move Stretch

Fine Move Stretch

体幹と関節のまわりの筋肉をほぐし、関節の可動域を広げていきます。

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間45分

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お腹くびれシェイプ

お腹くびれシェイプ

おなかを引き締め、腰痛予防、便秘解消など、さまざまな効果があります。

  • 強度2
  • 難易度1
  • 時間20分

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ウォーク

ウォーク

歩くことをメインにした運動で、どなたでもご参加できます。

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間45分

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ストレッチ

ストレッチ

筋肉の緊張をやわらげ、柔軟性向上と疲労回復、ケガの予防を促します。

  • 強度1
  • 難易度1
  • 時間60分

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アロマアンドリラックス

アロマ&リラックス

アロマの香りを楽しみながら、ゆったりとしたストレッチのなか、身体を休めていきます。

  • 強度1
  • 難易度1
  • 時間45分

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フェイスリフティングボイス

フェイスリフティングボイス

歌とフィットネスの融合発声法を取り入れながら、心身の健康を促します。

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

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ボディフレックス

ボディフレックス

<どんなクラス?> インナーマッスルトレーニングの概念を変えた、エクササイズトレ...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

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リズムファットバーン

リズムファットバーン

<どんなクラス?> 簡単なエアロビクスと、スタイルアップ運動を組み合わせた初級ク...

  • 強度2
  • 難易度1
  • 時間45分

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美姿勢エクササイズ

美姿勢エクササイズ

<どんなクラス?> 体幹を意識しながら、歩いたり、片足で立ったりします。バランス...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間45分

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アクティブストレッチ

アクティブストレッチ

<どんなクラス?> バランスをとりながら行うストレッチと、体幹トレーニングを行う...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

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美姿勢ストレッチ

美姿勢ストレッチ

骨格・筋肉の動きを整え、身体の柔軟性を取り戻すストレレッチです。 ストレッチポー...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間45分

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スパインストレッチ

スパインストレッチ

<どんなクラス?> 背骨(スパイン)を中心にゆっくりと身体を動かし、可動域...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

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バレエストレッチ

バレエストレッチ

<どんなクラス?>バレエの要素を取り入れた、しなやかな身体づくりを目指すストレッ...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間30分

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