お問い合わせは03-5731-5731
お知らせ

20240425012351
お知らせアイコン

2022-01-01INFOMATION

新年を迎えて

 リバティヒルクラブは昨年、メンバーの皆様のおかげをもちまして、設立21周年を迎える事が出来ました。心より感謝申し上げます。
 昨年4月~5月には、一昨年同様、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府からの要請により、やむなく臨時休業致しました。
 長期間の休業にも関わらず、皆様にはご理解とご協力を賜り、誠に有難うございました。
 営業再開に際しましては、皆様に安心・安全・快適にクラブをご利用頂ける様、引き続き感染防止対策に取り組んで参りました。
 様々な取り組みの一つとして、一昨年に行った全館の「抗ウイルス・抗菌コーティング施工」におきましては、この度、新型コロナウイルス(デルタ株含む)に効果がある事が実証されました。
 本年も、日本フィットネス産業協会のガイドラインに基づき、気持ちを緩めず、感染防止対策に取り組んで参ります。
 その上で、社会状況を見据えながら、創意工夫を凝らし、各種イベントの開催等、積極的に進めて参ります。
 今後もスタッフ一同、感謝の気持ちを忘れずに、心を込めたおもてなしで、皆様にご満足頂ける様、一丸となって務めて参ります。
 本年も変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

→ お知らせトップへ戻る

→ INFOMATIONカテゴリーのお知らせトップへ戻る