お問い合わせは03-5731-5731

20210422081927
お知らせアイコン

2021-01-01INFOMATION

新年を迎えて

 当クラブは昨年、メンバーの皆様のおかげを持ちまして、設立20周年を迎える事が出来ました。心より感謝申し上げます。
 2020年4月〜5月には、新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府からの要請により、臨時休業させて頂きました。長期間の休業にも関わらず、ご理解・ご協力を賜り、誠に有難うございました。
 営業再開に際して、メンバーの皆様に安心・安全・快適にクラブをご利用頂ける様、感染防止策に万全の態勢で取り組んで参りました。
 除菌・清掃等の基本的な対策に加え、昨年9月、全館におきまして、抗ウイルス・抗菌コーティング施工を行いました。この施工は、鉄道各社でも採用されており、3〜5年の長期間、効力を維持する施工です。
 本年も引き続き、日本フィットネス産業協会のガイドラインに基づき、感染防止策に、精一杯取り組んで参ります。
 皆様に、充実したクラブライフをご提案出来る様、各種イベントの開催につきましては、今後の状況を見据えながら、工夫を凝らして進めて参ります。
 今後もスタッフ一同、感謝の気持ちを忘れずに心を込めたおもてなしで、皆様にご満足頂ける様、一丸となって務めて参ります。
 本年も変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願い致します。

リバティヒルクラブ
支配人
佐野 歩
2021年元旦

→ お知らせトップへ戻る

→ INFOMATIONカテゴリーのお知らせトップへ戻る