お問い合わせは03-5731-5731
お知らせ

20240419210129
お知らせアイコン

2018-03-01LOUNGE

【終了】第4回ワインテイスティング(3/8)

2018年3月8日(木)に開催致しました『第4回ワインテイスティング』は、大盛況のうち、終了致しました。
以下は告知に際しての内容です。

リバティヒルクラブでは、ラウンジにて、年間を通して、ミュージックライブやパーティ等、様々なイベントを開催しています。
「ワインテイスティング」もその一つで、2018年3月8日(木)に第4回目のワインテイスティングを開催致します。

ワインテイスティング_20180308.jpg


毎回テーマを変えて、ワインとお食事を楽しんで頂くこの企画、今回は、「イタリア〜北から南へ〜」と題して、イタリアワインを取り上げます。


大好評頂いているシニアソムリエの中塚龍雄氏を講師に迎え、ワインセミナーを交えながらの美味しいワインテイスティングです。

中塚龍雄氏.jpg


中塚 龍雄氏(株式会社モトックス)
シニアソムリエ、南アフリカワインスペシャリスト、
チーズプロフェッショナル、利酒師。
ホテルやレストランで、ワインセミナー等の講師を多数務める。


第4回となる今回は、「イタリアワイン」がテーマです。イタリアは、フランスと並んで世界で最もワインを生産している国です。
20ある全ての州で、ワインが造られている点も特徴です。また、州ごとに、地ぶどうが植えられており、その数は、数千を超えると言われています。
長靴に喩えられる南北に長い国土を持つイタリア。
そんな風光明媚な環境で育った、多種多様なイタリアのワインを飲み比べてみませんか?
先着20名様限定ですので、お早めのご予約をお願い致します。
なお、ゲストの方もご参加頂けます。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

開催日時▶︎2018年3月8日(木)
     18:30〜20:30

会場▶︎ラウンジ

定員▶︎先着20名様(ゲストの方もご参加頂けます)

料金▶︎お一人様 ¥5,400(税込)

キャンセル料▶︎開催日の3日前より全額

ワインとお料理▶︎
◉イタリアのワイン5種
◉各ワインに合わせたお料理盛合せワンプレート

*料金のお支払いは、当日フロントにて承ります。
*お申し込み・お問い合わせはラウンジにて承ります。

→ お知らせトップへ戻る

→ LOUNGEカテゴリーのお知らせトップへ戻る