お問い合わせは03-5731-5731

20200601163542
お知らせアイコン

2020-03-05TRAVEL

【中止】陽春の甲斐路日帰りバスツアー(4/1)

2020年4月1日(水)に開催予定の『陽春の甲斐路日帰りバスツアー』は、新型コロナウィルスに関する対応の為、中止とさせて頂きます。
これは、一般社団法人 日本フィットネス産業協会の「新型コロナウィルスの対応ガイドライン」に基づくものです。
皆様のご理解を頂きます様、何卒、宜しくお願い申し上げます。

以下は、告知に際しての内容です。


リバティヒルクラブでは、春と秋の2回、日帰りバスツアーを開催しております。

2020年春は、『陽春の甲斐路日帰りバスツアー』と題して、
2020年4月1日(水)に、
日本三大桜の山高神代桜と信玄公の菩提寺・恵林寺
を巡ります。


バスが満席になりましたので、締め切らせて頂きます。
現在、キャンセル待ちの状態となっております。


お花見バスツアー_202004.jpg


 今回は、山梨県の北杜市と甲州市を中心とした地域の自然と歴史をお楽しみ頂きます。
 北杜市では、日本三大桜にして日本初の天然記念物(推定樹齢1800年)の〝山高神代桜〟を鑑賞します。
また、甲州街道台ケ原宿では、甲斐駒ヶ岳山麓の自然の恵み、白州の水を生かした日本酒蔵元「七賢」と、生信玄餅が有名な老舗和菓子店「金精軒本店」で、お買い物をお楽しみ頂きます。
 甲州市では、武田信玄の菩提寺「恵林寺」を訪問し、うぐいす廊下のある本堂や回遊式庭園の枯山水をガイドさんと一緒に歩きます。
もちろん、勝沼のワインのショッピングもお楽しみ頂きます。
 桜と桃花の香りが広がる、〝陽春の甲斐路の一日〟に、是非、癒されてはいかがでしょうか?
 ご家族、ご友人等、ゲストの方もお誘い合わせの上、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

開催日時
 2020年4月1日(水)
 出発:リバティヒルクラブ 6:55
 帰着:リバティヒルクラブ 19:00頃を予定

訪問地
 ①実相寺「山高神代桜」
 ②日本酒蔵元の七賢、老舗和菓子店の金精軒
 ③昼食「暖炉&ファームレストラン ターシャ」
 ④恵林寺 境内と庭園のガイド見学
 ⑤グリーンファーム八代 ⑥ぶどうの丘

旅行代金
 15,000円(税込)

募集人数
 最少催行人数25名様
 バスが満席になり次第、締め切らせて頂きます。

申込受付
 申込書と旅行代金を合わせて、クラブフロントへお申し込み下さい。

申込締切日
 2020年3月22日(日)

*同行スタッフ
 スポーツフィットネス課 齋藤 圭・細川 彩衣子
*詳細は、パンフレットをご覧下さい。
 または、フロントスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。


→ お知らせトップへ戻る

→ TRAVELカテゴリーのお知らせトップへ戻る