お問い合わせは03-5731-5731
お知らせ

20240420145252
お知らせアイコン

2012-01-12INFOMATION

「ニューイヤーパーティー2012」レポート

2012年1月8日(日)に開催されました「ニューイヤーパーティー2012」のレポートをお届け致します。

ご参加者の方々には、ラウンジ入口にて、自由が丘・熊野神社よりお借りしたおみくじを引いて頂きました。

最初に、当クラブ代表を務める栗山雅則が挨拶をさせて頂きました。
続いて、メンバー様による鏡開き、そして、メンバー代表様より、ご祝辞と乾杯のご発声を頂戴致しました。

お食事は、新春の幕開けにふさわしい、ラウンジ フィガロによる、ちらし寿司、天ぷら、ローストビーフ、パスタ、ピザ、グラタン等20種類以上のビュッフェです。

お食事と歓談の後は、今回の催し物の目玉の一つである「落語」です。
遊興亭福し満さんに、披露して頂きました。
演目は、「今、何時だい?」でおなじみの「時そば」。
数多い古典落語の中でも、広く知られた演目の一つですが、醍醐味は、何と言っても、麺を勢い良くすするシーンです。遊興亭福し満さんのあまりのリアルさに、「おそばが食べたい!」とスタッフ。

遊興亭福し満_20120108.jpg

参加者の皆様には、遊興亭福し満さんの落語で、初笑いして頂きました。
しばしの歓談の後、最後に支配人代行を務める佐野歩より御礼の挨拶を述べさせて頂きました。

おかげさまで、終始和やかに進行した2時間のパーティーは、無事終了致しました。
ご参加されたメンバー様・ゲストの方々に、改めて厚く御礼申し上げます。

広報・制作課
新田 康雄

→ お知らせトップへ戻る

→ INFOMATIONカテゴリーのお知らせトップへ戻る