お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2014-05-19

エステプロラボ、酵素ドリンクを飲みこなす

記事カテゴリー :

こんにちは!
タッチスパ藤嶋です。

今日は、おなじみのエステプロラボ酵素ドリンクをより効果的に飲んで頂けるようお話したいと思います。

TS_Blog_20140519.jpg

エステプロラボの酵素ドリンク、ハーブザイムは体質や目的に合わせて3種類からお選び頂けます。
味の違いとなる、酵素原液以外のエキスだけではなく、発酵に使う原材料もそれぞれ違うんですよ。


○プレーン(緑のラベル)
酵素原液98%(2%は果汁)のプレーンは、とにかく腸内環境を整えたい!という方に。
便秘や太りやすいといったお悩みに対応します。
リンゴのような爽やかなフレーバーで、クセがなく飲みやすいお味。
始めての方におすすめです。

○ジンジャー(オレンジのラベル)
ジンジャーは酵素原液90%、(2%は果汁)、残り8%はジンジャーエキスです。
高知県産のすりおろし生姜がそのまんま、40mlほど入っています。
生姜といえば温め、水分代謝が悪くむくみがちな方、冷え性や低体温の方は絶対ジンジャーです!
炭酸水で割ると、ジンジャーエールみたいで美味しいですよ。

○オラックス(ピンクのラベル)
ピンクのラベルが女子っぽいオラックスは、やはり女子におすすめの美容系です。
酵素原液は90%(2%は果汁)、ザクロエキスが8%入っています。
発酵原料にも12種類ベリー系フルーツを使用しているので、抗酸化力がものすごいです!
アンチエイジングを気にされる方、ストレスが多い、生活が不規則など酸化しやすい環境の方におすすめです。
少し渋味を感じる、フルーツジュースの様なお味です。


人によりますが、体感も微妙に違うので、飲み比べてみるのも良いですね。

ちなみにタッチスパスタッフ内では、オラックスが一番人気です(^_^)

私もオラックスを愛用してます。
最後に朝ご飯変わりに飲んでいる、ビューティードリンクをご紹介します。

・オラックス
・無調整豆乳(量はお好みで)
・自然塩ひとつまみ

混ぜるだけ♪
豆乳はイソフラボンなど女性ホルモン様成分をとれますが、体を冷やすので、自然塩を入れて調整しています。(マクロビを意識)
美味しいですよ(^_^)


タッチスパ課
藤嶋
2014年5月19日

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る