お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2018-06-30

お花の精油

記事カテゴリー : メニュー紹介

こんにちは、リバティヒルクラブ タッチスパの深澤です。
6月は雨の日が例年より多く、ジメジメとした印象でした。
そんな沈んだ気持ちを少しでも明るく出来たらと思い、今回はお花の記事にしました!


TS_Blog_2018062704.jpg

こちらの紫陽花は、お名前が「ダンスパーティ」という西洋紫陽花です。

なんともアクティブで、楽しそうな名前ですね!

南国に咲いているプルメリアに似ていて、二色のグラデーションがとっても綺麗ですね。

TS_Blog_2018062702.jpg


花言葉は「家族の結びつき」だそうです。

大切なご家族の方に贈るのも素敵だと思います!

ダンスパーティは、リバティヒルクラブのフラワーショップにて販売しておりました(^-^)

お花といえば......私は先週 京都へ行った際に、植物園へ立ち寄りました。

紫陽花と薔薇がちょうど満開だったので、掲載させて頂きます。


TS_Blog_2018062701.jpg


TS_Blog_2018062703.jpg


TS_Blog_2018062705.jpg

眺めているだけで元気を貰えそうな迫力!

さて、お話はタッチスパに戻りますが、タッチスパでは お花の精油を沢山取り揃えております。

・ローズオットー
・ネロリ
・ジャスミン
・ジャーマンカモミール
・ローマンカモミール
・ラベンダー
・イランイラン

いずれも100%純粋な精油なので、お花本来の香りが楽しめます。
薔薇の香りに包まれながら、目を閉じて、アロマトリートメントを受けてみたり......
いくつかの精油を混ぜて、お花畑にいる様な香りを作ることも出来ます。

気持ちを上げたい・元気になりたい・癒されたい方は、是非アロマトリートメントを受けにお越し下さい!

そして、もしアロマをお持ちの方は ご自宅でアロマを焚いたり、お風呂に入れてみてはいかがでしょうか。

雨の日が続いてジメジメするこの時期こそ、アロマの香りに癒されましょう(^-^)


タッチスパ課
深澤
2018年6月27日

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る