お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2014-07-16

天気も体調も悪い時のオススメのコース⑦(最終回)

記事カテゴリー :

こんにちは、タッチスパの伊藤です。
シリーズ「天気も体調も悪い時のオススメのコース」の第7回目(最終回)です。


ではどのようにしたら梅雨や台風が来る時の不調を感じずに済むのでしょうか?
自律神経を整えるコースと言えば鍼、アロママッサージ、リフレクソロジー、インディバアクティブ、ホットストーン等がオススメです。

TS_Blog_2014071602.jpg


鍼はマッサージ以上に自律神経に働きかける効果が高く、自律神経の乱れより生じる様々な症状を緩和してくれます。
アロママッサージ、リフレクソロジーは心身のリラックスをもたらしてくれます。

インディバアクティブやホットストーンは温熱刺激により血流を改善するので、自律神経の症状だけでなく冷房で冷えてしまう方にもオススメです。

どのコースも梅雨の時期だけでなく、台風が近付くと不調を感じる方にもオススメです。
そして皆様の不調、夏バテ解消のために7月5日より『夏バテ解消!!鍼キャンペーン』が始まりました。

→『夏バテ解消!!鍼キャンペーン』の詳細はこちら

夏バテ解消の鍼は勿論、それ以外の鍼のコースでも、普段より受けやすいお値段になっておりますので、鍼が初めての方でも、よく受ける方も是非この期間に試していただけたら、と思います。

そしてご自分にどのコースが良いか分からない、という方はお気軽にタッチスパカウンターに相談してみてください。お待ちしております。

→シリーズ第1回目の内容はこちら
→シリーズ第2回目の内容はこちら
→シリーズ第3回目の内容はこちら
→シリーズ第4回目の内容はこちら
→シリーズ第5回目の内容はこちら
→シリーズ第6回目の内容はこちら

タッチスパ課
伊藤
2014年7月15日

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る