お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2020-07-03

エイジングケア成分:DMAE

記事カテゴリー : お知らせ

皆様、こんにちは!
リバティヒルクラブ タッチスパ課の向野です。

毎日のマスクの着用で、マスクの跡がなかなか消えない...、ほうれい線が深くなった...等、悩みが尽きない興味がこの頃ですが、皆様はいかがでしょうか?

今回は、お顔の筋肉を引き締める、エイジングケア成分【DMAE】についてご紹介致します。

顔の筋肉は、骨ではなく直接皮膚についています。加齢に伴い腕や足の筋肉が衰えるように顔の筋肉も衰えてくるため、筋肉の上にある皮膚や皮下脂肪を支えられなくなっていきます。

これは加齢によって筋肉の収縮をコントロールする神経伝達物質、アセチルコリンの量が減少したために起こります。

DMAEは、このアセチルコリンの前駆体で、アセチルコリンの生成をサポートしてくれる物質です。
正式名称をジメチルアミノエタノールと言います。
自然界ではイワシやサケ・サーモンなどの魚類に多く含まれています。

このDMAEを含んだ化粧品を使うことによって、顔の筋肉を引き締め、リフトアップ・小顔効果が期待できます。

また、その他にも、血行促進、強力な抗炎症及び抗酸化作用を持っており、加齢による皮膚の弾力低下を防ぐ役割があると言われています。

DMAEが配合された化粧品はまだまだ数が少ないですが、タッチスパでは、DMAE配合の製品を取り扱っています。
気になった方は、是非、タッチスパまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

MT_EssentialCream.jpg

MT エッセンシャル・クリーム

その他のMTメタトロン ファーミングケアラインの製品は、以下のサイトをご覧下さい。
→『MTメタトロン ファーミングケアライン』の製品を見る


タッチスパ
向野
2020年7月3日

この記事に設定されたタグ : DMAE エイジングケア

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る