お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2017-12-25

【イベントレポート02】クリスマスパーティ2017

記事カテゴリー : その他

リバティヒルクラブのタッチスパ課 比嘉です。

先日12月16日(土)に開催された「クリスマスパーティ2017」では、タッチスパからも3名のスタッフがお手伝いで、参加させて頂きました。

エントランスに設けられたポインセチアのタワーも、パーティ開演を待つお客様を含め多くの方が記念撮影をされ、楽しんで頂けた様です。

ピアノの生演奏の中、ジムスタッフの高木とフロントスタッフの池田の2名による司会のあいさつで、パーティーが始まりました。

中盤は、今回初の抽選会が行われました。
ビンゴではなく、箱に入った番号札を、ポータースタッフの川上が扮するサンタクロースがひきます。
席次の台紙に書かれたナンバーと一致すれば当選です。

21もの賞品が、嬉しい声や残念な声の中、次々と当選者の方の元へ届けられます。

賞品の中には、ハーブザイム113やMTメタトロンのエイジングケアもタッチスパから提供させて頂きました。
(製品の説明は、別のブログで改めて書きたいと思います。)

今回残念ながら当たらなかった方には、申し訳ございません。
次の機会には、当たりますように!

抽選会の後は、モニーク・ディヘイニーさんとマイケル・パピヨンさんのボーカルデュオによるミュージックライブをお楽しみ頂きました。

TS_Blog_2017122501.jpg

【カリブの歌姫、モニーク・ディヘイニーさん】


TS_Blog_2017122502.jpg

【実力派ボーカリスト、マイケル・パピヨンさん】


歌唱力もさることながら、トークも楽しいお二人でした。
アンコールもあり、会場も大変盛り上がっておりました。

ご参加の方全員に、ポインセチアのプレゼントをお持ち帰り頂きました。

ご参加の皆様にお楽しみ頂けておりましたら、幸いです!

今回ご参加頂けなかった方にも、是非次回はご参加頂き、お楽しみ頂けましたら幸いです。

→クリスマスパーティ2017の他のイベントレポートを見る

タッチスパ課
比嘉
2017年12月25日

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る