お問い合わせは03-5731-5731
テニスブログ
テニスブログ

2014-05-02

鈴木翔太郎プロとU21春合宿

記事カテゴリー :

皆さんこんにちは。テニスコーチの寺師です。
もう5月、新年度になりましたね^ ^
今年も綺麗に桜が咲いていました。
そして、最近は初夏の陽気です。

さて、4月1日から3日の2泊3日で、JITCのU21という中学生から21歳までのクラスの春合宿で白子へ行ってきました!!
今回は鈴木翔太郎プロが参加ということで、たくさんの子供達が集まりました。

内容もプロらしい動いて動いて動いて...。
子供達は大変そうでしたが、きついメニューだけではなく、レクレーションのようなトレーニングも取り入れたので、子供達の絆が深まったのではないかと思います。
引率としてついていってとても楽しく、一人一人の成長をこの目でみることが出来ました。
内容は合宿に参加してからのお楽しみにしておきます(笑)

パーティーや勉強会など、普段JITCで行えないことが3日間で色々経験出来ます。
春、夏、冬と年に3回合宿を行っています。
是非参加してみて下さい^ ^


テニスコーチ
寺師
2014年5月2日

この記事に設定されたタグ : 21歳 JITC U21 テニス 中学生 春合宿 白子 鈴木翔太郎

→ テニスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る