お問い合わせは03-5731-5731
テニスブログ
テニスブログ

2013-08-04

中高生のキャンプを引率

記事カテゴリー :

こんにちは、テニスコーチの濱田です。
今回は久し振りに引率した中高生のキャンプの話です。
着いた日は予報でも雨が降るとは云っていましたが、雨男っぷりを発揮しての雨の中での練習でスタートしました(-_-;)

Tennis_Blog_20130804.jpg

結果的にまともに晴れた日はなくたまに日が射すぐらいでした。(笑)
朝は近くの砂浜をランニングしてからのダッシュ。
午前、午後併せて6時間半練習し、一日はトーナメントでした。
中高生達は毎日やればやっただけ感覚が残りやすくどんどん上達していきます!
「キャンプの後も意識して練習を継続してほしい」と話しました。
感覚がすぐに得られても、やはり継続して練習する事の大事さは変わりません。
皆様も何事も継続してみましょう(^-^)


テニスコーチ
濱田
2013年8月4日

この記事に設定されたタグ : キャンプ コーチ テニス トーナメント ランニング

→ テニスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る