お問い合わせは03-5731-5731
テニスブログ
テニスブログ

2013-06-13

最近の流行り...ぱーと2

記事カテゴリー :

テニスコーチの山下任美です。
梅雨の時期になり、今日も雨が降っています。
でも、この雨は、台風の雨のようで...。
梅雨としては空梅雨ですね。
水不足は、これで少しは解消するのでしょうか。

Tennis_Blog_20130613.jpg

さて、前回は流行りものぱーと1で、大好きな定食をご紹介しました。
今回は、ぱーと2でして。

最近、私はリバティヒルクラブでエステを始めました(*^^*)
今までは、たまーに某エステに行っていました。
しかし、リバティヒルクラブのタッチスパのエステを受けて、そのエステより、断然良い(^^)こんなに身近にあったのに...(;_;)/~~~と悔やみました。
顔色が、全然違うんです!
そして、マネージャーの向野さんのマッサージが、また気持ちいいんです!!
頑張って、続けようと思います(^.^)

小さいときから日光を浴び続けてきたお肌が、どう変わっていくか、楽しみです(#^.^#)


テニスコーチ
山下 任美
2013年6月13日

この記事に設定されたタグ : エステ コーチ タッチスパ テニス マッサージ 日光 

→ テニスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る