お問い合わせは03-5731-5731
テニスブログ
テニスブログ

2012-09-19

レポート「LHC&JITCテニス対抗戦」(9/17)

記事カテゴリー :

テニス担当の山下任美です。
今回は、9月17日(月・祝)に開催されました
LHC&JITC対抗戦」についてです。

お天気が不安定な中、対抗戦にご参加頂いた皆様、有難うございました。
試合結果は、リバティヒルクラブの勝利とはなりましたが、
普段は対戦しない相手との試合により、
ご自身の技術やメンタルの状態等で、
課題も多く見つけて頂けたのではないかと思います。
試合後行われた親睦会も、皆さんがとても楽しそうにお話をされていて、
大変盛り上がりました。
また、ここから、新たなテニス仲間も作って頂き、
もっとテニスを楽しんで頂けたらと思います。

10月には、「女子ダブルス」の開催を予定しています!
また、詳細が決まり次第、お知らせ致します。

テニス
山下 任美

この記事に設定されたタグ : テニス 女子ダブルス 対抗戦 親睦会

→ テニスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る