お問い合わせは03-5731-5731
テニスブログ
テニスブログ

2015-06-17

ミックスダブルス、女子ダブルス優勝(ディアドラカップ6月大会)

記事カテゴリー :

皆さんこんにちは。テニスコーチの寺師です。
またまた4月大会に続き、ディアドラカップ6月大会に女子ダブルス、ミックスダブルス出場してきました。

ペアは前回と同じですが、ミックスダブルスは昔JITCで現在AJTAに勤めている森コーチと女子ダブルスは過去ミックスダブルス2回優勝をしている大学時代の同期と組みました!!

雨予報の予定でしたが、雨も降らず晴れて予定通り試合が行うことが出来ました。
でも梅雨の時期なのでジメジメして必要以上に汗をかきました。

結果は、、
ミックスダブルス、女子ダブルス
両方優勝しましたー(^^)

ミックスダブルスの決勝は前回と同じ女子ダブルスのパートナーと戦いました。
無事2連覇することが出来て嬉しいです!来月も出場する予定です!
3連覇目指して頑張ります(^^)
それにしても1セットマッチだとはいえ、6セットもやるとハードコートは体に負担がきますね。
ストレッチが欠かせません。


写真は優勝景品を貰った後に撮影したものです。

1枚目ミックスダブルス
左:自分 右:森コーチ

Tennis_Blog_2015061701.jpg


2枚目女子ダブルス
左:自分 右:大学の同期

Tennis_Blog_2015061702.jpg


テニスコーチ
寺師
2015年6月17日

この記事に設定されたタグ : ディアドラカップ ミックスダブルス 女子ダブルス 寺師

→ テニスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る