お問い合わせは03-5731-5731
パーソナルトレーナーブログ
パーソナルトレーナーブログ

2021-06-01

【パーソナルトレーナー紹介】後藤優一

記事カテゴリー : 活動レポート

皆様こんにちは。
リバティヒルクラブ パーソナルトレーナーの後藤優一です。


差し替え_後藤優一_0179.jpg


リバティヒルクラブでは土曜日にパーソナルトレーナーとして勤務しており、加圧トレーニングや、ピラティスを元にした体幹トレーニング、身体のケアを中心にセッションを実施しています。

新型コロナウイルス蔓延防止の為の外出自粛、テレワーク等による運動不足や人との関わり減少の影響で「健康二次被害」が懸念されています。

そんな中、運動不足による影響は肥満などだけに留まらず、
・慢性疲労が溜まってなかなか疲れが取れない
・何をするにもモチベーションが上がらない
といったことを感じている方もいるのではないでしょうか?

そんな時こそ、是非パーソナルトレーニングをご活用頂きたいです。

適度な運動は慢性疲労の回復、気持ちが前向きになれるといった効果も期待できます。
そしてトレーナーは会員様とチームになり、一丸となって目標達成に取り組んでいくパートナーです。

「運動をした方が良いのは分かっているけどなかなか重い腰が上がらない・・・」
「何をしたら良いのか分からず、最初の一歩が踏み出せない」

と感じている方は運動を始める(再開する)きっかけとして。
また定期的に継続して頂ければ、その日の体調に合わせながら無理なく最短距離で目標達成できるようサポート致します。

リバティヒルクラブには沢山のパーソナルトレーナーが常駐しています。
是非一度パーソナルトレーニングを受けてみて、ご自身に合ったトレーナーを見つけてみて下さい!

免疫力を高め、コロナウイルスの影響を受けないくらい健康的な心身を手に入れていきましょう!


パーソナルトレーナー
後藤優一
2021年6月1日

この記事に設定されたタグ : パーソナルトレーナー 後藤優一

→ パーソナルトレーナーブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る