お問い合わせは03-5731-5731
クラブライフプランナー
クラブライフプランナー

2021-08-03

オリンピックはやはり楽しい!

記事カテゴリー :

皆さん、こんにちは。
リバティヒルクラブ クラブライフプランナー課の村谷豊和です。

8月に入り東京オリンピック2020も残すところ、あと一週間程で全競技が終了しますが、連日のメダルrushで大いに盛り上がっていますね。
同時刻に開催している競技が多く、どの競技を観戦しようか迷いますよね。
(皆さんもそうではないでしょうか)
毎晩、帰宅するとTVリモコンが壊れるのではないかと心配になるくらい色々なチェンネルを検索し、観戦しています。
やっぱい自国開催のオリンピックはいいですね。(時差無しで観戦出来る)
残り僅かですが、しっかり応援して盛り上がりたいと思います。
がんばれニッポン!

クラブライフプランナー課
村谷豊和
2021年8月3日

→ クラブライフプランナーのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る