お問い合わせは03-5731-5731
クラブライフプランナー
クラブライフプランナー

2019-06-11

【レポート】樹木の成長!

記事カテゴリー : 活動レポート

皆さん、こんにちは。
リバティヒルクラブのクラブライフプランナー課 村谷豊和です。

以前、クラブエントランスの樹木の植え替えをご紹介しましたが、憶えていらっしゃるでしょうか?

お忘れの方は、3月のブログを遡って見てくださいね。
→【レポート】樹木の植え替え(2/28)


2月末に植樹した時は、ただの細い棒のようだった若木が、ここ数か月でたくさんの新緑の葉を纏い、日々、成長している姿が観察できます。さすがモミジバフウ(紅葉葉風)。

CLP_Blog_2019060401.jpg


CLP_Blog_2019060402.jpg


自然の中で生き抜く力って本当に凄いですね。
こんなに早く成長し、日々成長して行くのを観ていると、子供の成長と同様に毎日が楽しみで目が離せません。
今後も、成長し続けるモミジバフウ(紅葉葉風)に是非、ご期待ください。1年後が楽しみです!

クラブライフプランナー課/マネージャー
村谷豊和
2019年6月4日

この記事に設定されたタグ : モミジバフウ 樹木

→ クラブライフプランナーのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る