お問い合わせは03-5731-5731
クラブライフプランナー
クラブライフプランナー

2018-05-18

母の日のプレゼント

記事カテゴリー : 体験レポート

皆様こんにちは!
リバティヒルクラブのクラブライフプランナー課 並木です。

先日5月13日(日)は母の日。リバティヒルクラブのフラワーショップも大盛況でした。

母の日といえば、まず連想するのが真っ赤なカーネーションですが、最近足を骨折して通院している母に、何か良いものがないかとあれこれ考えておりました。

今回私が選んだのは、「リーガースベゴニア」。
黄色が鮮やかで、元気をもらえそうな気がしました。

CLP_Blog_20180518.jpg


実家に予定通り届いて、母に喜んでもらえた様です。

毎日忙しいと、大切な人の記念日や誕生日等、つい忘れてしまいがちですね。

でも、こうしてフラワーショップが館内にあると、良いタイミングで思い出す事が出来るので私も重宝しています。

全国でも、フラワーショップがあるスポーツクラブは、リバティヒルクラブだけではないでしょうか。

プレゼント以外にも、自宅用等、様々な用途で利用出来る点が良いですね。

珍しい生花や鉢植えを見かける事もあるので、まだ随時お伝えします!


クラブライフプランナー課
並木 浩太郎
2018年5月18日

この記事に設定されたタグ : フラワーショップ リーガースベゴニア 母の日

→ クラブライフプランナーのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る