お問い合わせは03-5731-5731
クラブライフプランナー
クラブライフプランナー

2018-03-12

マッシュルームの極み!人気の一品タリオリーニ

記事カテゴリー : 体験レポート

皆様こんにちは。
リバティヒルクラブのクラブライフプランナー課 並木です。

今回久しぶりにラウンジで食事をしましたが、それは気になる一品があったからなのです。

『長谷川農産マッシュルームのタリオリーニ』です。


CLP_Blog_20180312.jpg

きっかけは、新規ご入会者様の「懇親パーティ」でのディナーメニューに本品が提供された時の事。

削りたてのマッシュルームが何とも良い香りで、会席中を包み込みました。

もちろん私はスタッフの一員ですから、美味しそうに召し上がる皆様を、ただただ羨ましいと思っておりましたが、思わずお腹が鳴りそうでした。(笑)

インスタ映えが出来ず、すみません。

スマホでの撮影ですので、湯気の「シズル感」が出せなかったのが残念でなりませんが、本当にこのマッシュルームの香りは、インパクト大です。

なぜなら隣席で食事をしていたテニスの山下コーチが、私のテーブルを覗きこんだくらいです。

まずは何もかけず、素材本来の味わいを堪能します。
今までのマッシュルームは何だったのかと思うくらい、芳醇な香りが口で広がります。

...コレはワインが絶対合います!白でも赤でもいけそうです。

その後、オリーブオイルと粉チーズをかけると...
至福の一時です!!

是非ご賞味下さいませ。


クラブライフプランナー課
並木 浩太郎
2018年3月12日

この記事に設定されたタグ : タリオリーニ マッシュルーム 長谷川農産

→ クラブライフプランナーのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る