こんにちは!
リバティヒルクラブ支配人の佐野歩です。
皆さんは、「おもてなし規格認証」をご存知ですか。
これは、経済産業省が、サービス産業事業者のサービス品質を「見える化」する為に創設された認証制度です。
顧客・従業員・地域社会の満足度を高める為の取り組み30項目をチェックし、必要な基準を満たす事で、登録証または認定書を取得出来ます。
認証は、以下の4つのレベルに分かれています。(下位レベルから順に)
「紅」認証
「金」認証
「紺」認証
「紫」認証
この度、リバティヒルクラブは、審査の結果、「紺」認証を取得致しました。
また、私自身も、グローバルおもてなしマイスター認定ベーシックマイスターを取得致しました。
これからも、お客様お一人お一人にご満足頂ける様、スタッフ一同、心を込めた「おもてなし」で、益々精進してまります。
この記事に設定されたタグ : おもてなし規格認証
2021-11-01 お知らせ
【イベントレポート】懇親パーティ(10/23)
2021-10-19 イベントレポート
【イベントレポート】10月会(10/15)
2021-10-08 お知らせ
復会キャンペーンのご案内
→ 全ての記事を見る