お問い合わせは03-5731-5731
クラブライフプランナー
クラブライフプランナー

2015-08-10

【イベントレポート】free soul R&B(8/7)

記事カテゴリー :

こんにちは。クラブライフプランナーの藤田です。

CLP_Blog_20150810.jpg

先日8月7日(金)に、ラウンジフィガロにてミュージックイベント、『free soul R&B』を開催致しました。
アナログレコードオンリーのイベントとしては、お蔭様で第8回目を迎えることが出来ました。
今回は70年代から80年代のソウルやR&Bを中心に、約50曲ノンストップでミックス致しました。
真夏の夜にピッタリの音楽で、楽しんで頂けましたら幸いです。
ご来場頂きました方々には、改めて御礼を申し上げます。
次回も開催予定ですので、是非足をお運び頂けたらと思います。

今回ご参加頂いた方々のお声を一部ご紹介致します。

① 70年代、80年代の音楽は大変懐かしく、最高に楽しむことが出来ました。
② 日本のアーティストの曲までとてもバラエティに富んでいました。
③ マイケル・ジャクソンの『ROCK WITH YOU』のLIVE音源が凄く良かったです!
④ 国内外問わずいろんなジャンルの音楽を楽しめました。SADE、CHAKA KHANが特に良かったです。
⑤ とても良かった!トラックリストが欲しいです。

→曲目リスト(一部)はこちら

クラブライフプランナー
藤田 景
2015年8月10日

→ クラブライフプランナーのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る