お問い合わせは03-5731-5731
クラブライフプランナー
クラブライフプランナー

2017-01-20

新春!ゴルフコンペ2017

記事カテゴリー : 活動レポート

皆さん、こんにちは。
クラブライフプランナー課の村谷豊和です。


1月20日(金曜)に今年初のゴルフコンペを開催しました。
場所は千葉県にある名門コース『富士OGMゴルフクラブ市原コース』です。

この日の天候は朝から雪がうっすらと舞い、時には雨となりスタート前からコンペを実施するか否か検討をした結果、コース上には幸いにも雪が積もっていない事から実施する運びとなりました。

スタート直後には、太陽を覗く事が出来、一時ではありましたが、日差しも多少は感じる事が出来ました。
ところが、この陽気も束の間でした。
気候は一転して雪から雨へ分刻みで変更し、極寒の中でのラウンドとなりました。

前半9ホールを終え、悪天候により、残念ではありましたが、気候、ご参加頂きました皆様の体調を考慮した結果、止む終えず残りハーフはラウンドせず、今年初のゴルフコンペは中止とさせて頂きました。
(う〜ん、自然には勝てません!)

ご参加頂きました皆様、寒い中にも関わらず、本当に有難うございました。心より感謝申し上げます。

でも、ご安心ください。
次回のゴルフコンペは3月に実施する予定ですので、日程などが決まり次第、随時ご報告させて頂きます。

クラブライフプランナー課
村谷豊和
2017年1月20日

この記事に設定されたタグ : ゴルフコンペ

→ クラブライフプランナーのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る