お問い合わせは03-5731-5731
広報・制作課ブログ
広報・制作課ブログ

2020-07-03

新型コロナウイルス感染防止への安心・安全な取り組み

記事カテゴリー : お知らせ

皆さん、こんにちは。
リバティヒルクラブ 広報・制作課の新田です。

2020年は、新型コロナウイルスに振り回され、半年が過ぎました。
私は、毎年冬から春まで、マスクを着用して通勤しているので、既に約8ヶ月、マスク生活が続いています。
習慣は恐ろしいもので、人がいなくても、無意識でマスクを着用してしまいます。

ただし、気温が高くなり、新型コロナウイルスだけでなく、熱中症にも気を付ける必要があります。

さて、リバティヒルクラブでは、「新型コロナウイルス感染防止への安心・安全な取り組み」について、冊子にまとめています。実際の様子の写真を多く掲載し、具体的で分かりやすい様に工夫致しました。

これまでの取り組みもご評価頂き、おかげさまで、ご入会される方も多くいらっしゃいます。
ご入会を検討されている方も、是非、安心して一度、ご来館下さい。
引き続き、館内での改善を行って、感染防止に取り組んでおります。
ご来館の際には、冊子をご覧頂けますと幸いです。


→新型コロナウイルス感染防止への安心・安全な取り組み


広報・制作課
新田康雄
2020年7月3日

この記事に設定されたタグ : 感染防止 新型コロナウイルス

→ 広報・制作課ブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る